Sai ホワイトニングシステムセミナー

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

ホワイトニングシステムセミナー
歯に意識の高い患者様を医院へ集めるツールとして! 院内改革のツールとして! こんな勧めやすいホワイトニングがほしかった! 衛生士が楽しんでホワイトニングを勧めることができる!

ブライトニング Brigtening

1回10分の短時間 歯肉ダムなしでできる 光沢のある仕上がり 衛生士が安心して勧められる
Sai ブライトニングは、明るくする、光らせると言う意味です。Sai ブライトニングは歯の明度を上げることにより、明るく透明感のある歯になります。歯肉ダム(薬剤から歯肉を守る役割をします)も必要なく、10分で終わり、歯の表面を荒らすことなく、痛みもないので、安心して白い歯を手に入れられます。
ホワイトニングWhitening

1回10分の短時間 従来より効果がアップ 彩度を上げたマットな白さ 従来よりコストが下がり扱いやすい
Sai ホワイトニングは、歯の彩度を上げる方法です。エナメル質の薄い日本人の歯は明度を上げすぎると、透明なガラスのようになって、口の中の暗さを映し、逆に黒く見えてしまう場合があります。この時は歯の「彩度」を上げる方法を用い、歯肉ダムは必要となりますが10分で終わり苦痛も少なく、確実に早く白くなる方法です。

セミナーの様子
自信を持って勧められるホワイトニングの導入は、衛生士の仕事へのやりがいを上げ、院内を活気付け、明るくします。
その明るさが患者様にも伝わると院内雰囲気はとてもよく(明るく)なることは間違いありません!
その導入には院長様の決断が必ず必要なのでホワイトニング導入をご検討の医院様は、ぜひ院長様と衛生士様のペアでの受講頂きたいのです!



2020年度 Sai ホワイトニングシステムセミナー 日程・受講料
2/9(日) 大阪
3/8(日) 福岡
4/12(日) 東京
5/17(日) 大阪
6/21(日) 仙台
7/5(日) 東京

※会場は決まり次第案内状を郵送致します
定員 20名
時間 12時~16時30分(計4時間30分)
受講料 Dr 20,000円
Dh 10,000円(一部実習含む)

※ペア割特典 院長+衛生士=30,000 円→25,000 円
 追加1名の衛生士につき受講費が半額で受講できます。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる