驚きの金属買取システム

カテゴリー
会社名

株式会社アール・エー・キュー

業種

デンタルリサイクル事業

こんな歯科医院様は必見です
今までのリサイクル還元額に納得できない
貴金属は溜まっているが、どこに出そうか迷っている
他業者と比べてみたいと思っている
初めてリサイクルに出そうと思っている

RAQ還元システムの特長

驚きのリサイクル還元額をお約束

営業経費を削減し還元額を増やします
弊社は営業所を構えず、お客様とお取引のある歯科材料店様のご協力を得て、同行による回収をさせていただいております。そのため、本来かかる固定経費・人件費分をお客様に多くお返しできるのです。
基本料金不要

通常お預かり時点でかかる8,000円20,000円の基本料金が一切不要です

分析手数料11%

業界平均20%を大きく下回る業界最低水準を採用しています

地金相場でお買取

自社相場を設定せず、分析出来上がり日の地金相場でお買取りしています



歯科材料店様と共に行動いたします
RAQが単独で歯科医院様の所へ直接回収に伺う事はありません。それは人の絆を一番大切に考えるからこそのスタンスです。

普段から各医院様が懇意にされている材料店様のパートナーとなり、共に行動する事こそ、皆様の安心と信頼を得る事ができると信じています。

複数メーカーを競合させ有利な買取条件を構築します
医院様・技工所様にとって有利な買取価格・精製料・基本料を設定するため、日本金地金流通協会会員それぞれの精錬技術に合わせて、お預かり貴金属を出荷するなど、常に革新に努めています。

自社内に貴金属分析センターを設置しています
2010年6月には、最新鋭貴金属分析装置(蛍光X線分析装置)・貴金属融解装置・破砕機・焼成装置を導入し、各装置導入に伴い「貴金属分析センター」を新設しました。

どんな貴金属でもOKです!

お預かりからお支払いまでの流れ

※2kg以上の石膏粉については、サンプリングによる分析後、お買取り価格を提示させていただきます。
※サンプルでお預かりした、石膏粉に付いては、ご返却致しかねますのであしからずご了承下さい。

分析のご依頼・貴金属お預かり
お客様から様々な貴金属をお預りします。どんな貴金属でもOKです。まずはお気軽にご相談ください。
※貴金属の買取りは、金・銀・パラジウム・プラチナの4種類のみとさせていただきます。
※分析後1g以下の重量は、お買取りの対象外になります。

検品作業
内容物の確認・検量を厳重に行います。

焼成作業
貴金属以外のゴミなどを取り除くために、一度貴金属を焼成します。

溶解作業
細かく砕いた貴金属を溶解します。

抽出作業
溶解された金属をチップ状に抽出します。

分析作業
溶解した貴金属を蛍光X線分析機にて、分析をします。

結果報告
全工程が終了したら、分析結果に基づき、お支払いをします。
郵便為替・銀行振込・現金書留などご希望の方法をご指定いただけます。
※通常はお預かりからお買取りまで約30日間です。
※年末・年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇の時期には約40日程かかる場合がございます。予めご了承下さい。

今すぐ貴金属を分析依頼されたい方へ

貴金属をお送りいただけます

お手軽発送パック
弊社は、できるだけ簡単にご郵送頂けるようにと「お手軽発送パック」をご用意しております。専用の回収袋や着払いの送り状など、必要なものが全て入っておりますので、面倒なご用意は一切なく、すぐに分析買取をご依頼いただけます。 お手軽発送パックのお申込み >
ご自身で郵送
下記の分析依頼書をダウンロードいただき、必要事項を明記の上、送付時に内容物が破損しない梱包にて、着払いで弊社宛にお送りください。(発送等の送付控えは必ず保管していただきますようお願いいたします。)◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯ 分析依頼書のダウンロード >

お問合せ先(営業時間 9:00 - 18:00)

〒600-8101 京都市下京区五条通寺町西入ル
御影堂町16-21 京都建物ビル2F
TEL : 075-352-0117
https://www.raq.co.jp
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ