次世代歯科ユニット「スペースディア」

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

いままでも、これからも、歯科医院の未来のために。歯科経営コーチング
開業時は元より、増設時や入替時にも、ユニット価格が高額で購入に躊躇するという声は歯科業界では当たり前の声となっています。安価な並行輸入商品は、万が一のことや薬事認可の問題、アフターサポートの問題など、決断するにはなかなか価格だけでの決定には至りません。
そんな悩みのタネを解決する商品が登場しました。スペースディアシリーズ。
日本薬事承認のみならず、国内メーカーも認証を得るのが難しいアメリカFDAの認証も得ている性能は折り紙つきの歯科ユニット。ライト付きタービン2回路標準装備のISO4ホール仕様なので現在使用中のタービン(ヨシダ、ナカニシ、カボ、オサダなど)をそのまま使用することも可能になっています。
(メーカーによっては世界基準ISO4ホールに準拠していない商品もありますので、お問い合わせください。)
最近は、清潔問題も各種マスコミを賑わせていますが、ボトル給水、管路内洗浄も標準装備され、安心して患者さんに清潔ユニットとして説明できるようになっています。

高額な修理代・高額な部品代がかからない。メンテナンスが簡単。
ヨーロッパ、アメリカなどでは自院での修理が当たり前になっており、簡単に修理完了するために基盤の数などを減らす傾向にありますが、 現在の国内大手メーカーは基盤を増やし、電動部分を増やし、メーカーの営業マンも修理できず、修理費用が高額になるというのが常態化していましたが、スペースディアは世界標準に倣って、基盤の数を減らし、自院スタッフでも修理完了できるよう工夫がされています。
また、部品の多くは世界標準部品を使っており、万が一の時も安心です。

格安高性能タービンも同時リリース

次世代歯科ユニット「スペースディア」の詳細はコチラ

高性能格安タービンの詳細はコチラ


998,000円~という価格帯は既存メーカーの半額から3分の1の価格帯になります。
スペースディアのコンセプトである、1患者1タービンを実現させるべく、格安高性能タービンも同時リリースしております。
世界でも人気のある日本製カートリッジを使い、歯科用通販で一番売れているダイソンタービンは、従来ナカニシ仕様とカボ仕様しかありませんでしたが、この度ヨシダ仕様も新たに加わり、先生方の経営に寄与する製品群となります。
競争過多が叫ばれて久しい歯科業界ですが、スペースディアの導入で綺麗なユニットのお披露目、患者さんごとにタービンを交換することによっての差別化が、機材購入でできるという2度美味しい、コストパフォーマンス抜群のスペースディア、ダイソンタービンを是非ご検討ください。

シリーズラインナップ
SpaceDear10(スペースディア10)
シンプルで使いやすくお洒落、ドクターにも患者様にも快適なエントリーモデル


SpaceDear15(スペースディア15)
コストパフォーマンスの高さと充実の機能を兼ね備えた人気No.1モデル


SpaceDear18(スペースディア18)
機能美を極めた洗練のデザインがクリニックのイメージを格上げするハイクラスモデル


ショールーム見学/資料請求 お申し込みはこちらから
お問い合わせ先
株式会社DNKサポート
〒104-0042 東京都中央区入船3丁目2-7 第2明治ビル4階
TEL:03-5542-0092 FAX:03-5539-4074
E-mail support@dnk-dental.com
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

閉じる