歯科医が開発!鼻に入れて呼吸をするだけでリラクゼーション!

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

女性やお子様に。小さめサイズ HANAKARA
鼻呼吸のために歯科医が開発しました。女性やお子様に、小さめサイズ。
女性やお子様に。小さめサイズ HANAKARA
健康を守るための来院の流れをつくる。
女性やお子様に。小さめサイズ HANAKARA
3か月後のHANAKARA(S)買い替えが
再診に繋がる
特徴と使用方法
 1.特徴 
・呼気速度を早くすれば空気をたくさん吸い込めます。
・ハナカラ(s)は鼻腔底を下に押し下げて鼻腔を広げます。
・流体力学を応用しています。

2.使用方法
1.本体を水で洗い、水気を取ってください。
2.三角形の一番長い辺の部分を外側にして、指でつぶしながらゆっくりと鼻に挿入します。
3.使用後はゆっくりと取り出し、流水できれいに洗って水気を取ってください。
4.鼻の穴が大きい方で息苦しく感じる場合は、上下逆に挿入して使用してください。
女性やお子様に。小さめサイズ HANAKARA
<男性、鼻が大きい方、高齢者向け> 想像を超えた深呼吸ストレッチ器具「花仙ミニ」

運動時に
睡眠時に
鼻呼吸促進
繰り返し使用出来るから経済的

HAKAKARA導入者の声 ①福岡県・北九州市 加納歯科医院 加納院長の声
現在多くの患者様に体験していただいております。「私自身も夜つけていて調子がいいので、試してみませんか?」とお声かけしています。
口の乾燥が気になっている方がほとんどです。乾燥は虫歯にも歯周病にもマイナスなので治せるものは治しませんかとおすすめしています。朝の口の状態が変わってきたと言う声が多いです。
80代女性で酸素飽和度が低く、深呼吸ができないと言う患者様にも使っていただいております。
皆さん、もう何年もうちの病院に通って下さっている方たちです。いつまでも健康でいていただきたいので、一度お試し下さいとすすめております。女性の方の希望者が多いです。
最近は、訪問診療の高齢の患者様もハナカラを使い始めました。

HAKAKARA導入者の声 ②加納歯科医院の使用者の声
・鼻に入れて寝ると寝つきが良い。
・こんなにも深く深呼吸が出来ることに驚きました。
・還暦近くなって眠りか浅くなり、昔のような朝までぐっすりということがなくなっていましたが、HANAKARAをつけて休むと朝までぐっすりで す。
・朝起きたときのスッキリ感が気に入って、翌日から毎日つけて寝ています。
・良い睡眠は万能薬だとHANAKARAを使用して、改めて感じております。
・夜遅く帰るといつも起きてくる母が熟睡しています。
・お通じが良くなってびっくりしています。
・花仙ミニよりも入れやすくて楽です。

商品仕様
販売名 : ハナカラ(s)
一般名称 : 医療用鼻腔拡張器具 一般医療機器
医療機器製造販売届出番号 : 22B3X10017000004
本体サイズ:11×12×12mm
内容 : 本体1個、取扱説明書
使用目的・効果効能 :
本品は、鼻腔に装着して鼻中隔下制筋に負荷をかけることによって、鼻腔を下方向に拡張するものである。

▶ 資料請求はこちら
お問い合わせ先
【製造販売元 】ヤザキ工業株式会社 静岡県富士市松岡17-3
【 販売元 】株式会社 パタカラ
TEL:0422-29-8192
E-mail:shop@patakara.com
ホームページ:http://mpatakara.com

花仙については詳しくはこちらから
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる