【無料】まだ間に合う!新NISA・iDeCoの仕組みもしっかり学べる♪将来に向けた貯蓄・資産形成術

【無料】まだ間に合う!新NISA・iDeCoの仕組みもしっかり学べる♪将来に向けた貯蓄・資産形成術

1月からスタートの新NISA制度!まだ概要を知らない方も多いはず。この機会にしっかり資産形成の基本から見直しませんか?

【無料】まだ間に合う!新NISA・iDeCoの仕組みもしっかり学べる♪将来に向けた貯蓄・資産形成術

「投資」に興味はあるけど、まだ手を出せていない…
つみたてNISA・iDeCoってよく耳にするけど何から始めていいのかよくわからない…
事業で稼いだお金を賢く貯めて・増やすにはどうしたら良いのだろう…等々
ご自身の資産について漠然とした不安を感じられている方も多いのではないでしょうか。
日頃から仕事が忙しく、なかなか自分の資産形成について情報収集まで手が回っていない方も多いと思います。

そこで今回は歯科医師の皆様向けに、自宅にいながらでも簡単にご参加いただけるオンラインセミナーをご案内させていただきます!
お金のプロであるファイナンシャルプランナーがわかりやすく、丁寧に、お金の貯め方や増やし方、NISAやiDeCoなどの違いを解説致します。
歯科医師の皆様に役立つ内容となっておりますので、是非この機会にご参加ください♪
セミナー参加特典として後日、プロのファイナンシャルプランナーによる【無料のオンライン個別相談】のサービスを受けていただくこともできます♪

お申込みはこちら

セミナーは事前お申込み制となっております。
お申込みいただいた後、当日のリンクが届きますので、当日はアクセスいただくだけで参加できます♪

  • 参加するあなたの画像、音声は公開されません。講師からも見えません。
  • 匿名やニックネームで参加できます。
  • セミナー内の商品サービスへの勧誘は一切ありません。
  • FP講師による無料の個別相談をお申込みの場合は、後日、個別相談のご連絡を行わせていただきます。

セミナー概要
  • テーマ:【無料】まだ間に合う!新NISA・iDeCoの仕組みもしっかり学べる♪将来に向けた貯蓄・資産形成術
  • 日時:1月30日(火)20時~21時(60分間)
  • 料金:無料
参加方法

サイトから事前にお申込みください。

視聴方法

・PC、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。
※資料の投影を行いますのでPCからの視聴を推奨します。
※携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。

アプリのインストールはこちら


お申込みはこちら
講師プロフィール

石井 貴久

【略歴】

株式会社メディカルネット 取締役

株式会社ガイドデント 会長

経営学修士(MBA)

2006年より歯科治療における保証事業の立ち上げに携わり2011年よりガイドデント代表取締役社長として、全国2,500軒以上の歯科医院へサービスを提供。歯科業界での17年間のビジネス経験、自身の経営者としての経験、MBAホルダーとしての知識を基に、現在は主に歯科医院向け経営コンサルティング・事務代行・開業支援・M&A・歯科医師個人のライフプランニングなど、歯科医院経営の入口から出口まで幅広く支援。

会社名:ライフナビパートナーズ株式会社

講師名:加藤 凌(かとう りょう)

【経歴】三重県生まれ、神奈川県在住。
大学卒業後、大手機械メーカーに就職。外資系金融機関からヘッドハンティングを受け転職。
幅広い金融業界の中で偏った提案しかできない状況に違和感を感じ、証券、保険、不動産の取り扱いできる金融商品仲介業へと独立。
年間200世帯以上からご相談頂く中で「知らないことで損をしていた」と感じられる方が多く、一人でも多くの方をお金で困らないようにサポートしたいと思い現在活動しています。
3児の父親として子育て奮闘中。

【講師からのメッセージ】
iDeCoやNISAなど運用について多くの情報が出回る中、「難しそう」や「損するかもしれない」など不安なイメージを持たれる方が多く、どう選ぶべきなのかみなさん悩まれています。
具体例を織り交ぜながら話していきますので、誰でもわかりやすい内容になっています。
何か始めているけど不安のある方、興味はあるけれど何から始めればいいのか分からない方は必見です。今からでも決して遅くはありませんので、私がわかりやすく正しい知識をお伝えしていきます。リラックスしてセミナーにご参加ください。

主催:アクサ生命保険株式会社
問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部
〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー
TEL:03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)
募集番号:AXA-C-231227/A6K-938

お申込みはこちら
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ