<アーカイブ配信>医療機関に特化した社労士が教える!労務トラブルから医院を守る『就業規則』の作り方講座

医療機関に特化した社労士が教える!労務トラブルから医院を守る『就業規則』の作り方講座
医療機関に特化した社労士が教える!労務トラブルから医院を守る『就業規則』の作り方講座
この度、2022年1月26日(水)に、社会保険労務士事務所みっけ様との無料コラボセミナー、
『医療機関に特化した社労士が教える!医院を守る『就業規則』の作り方講座』を開催いたしました。

今回のウェビナーでは、労務トラブルの予防としての『就業規則』、何か起きてしまった時の判断軸や根拠として必要な『就業規則』の作り方に着目しお話しさせていただいております。
このような方におすすめ!
  • 医業機関に特化した社会保険労務士の話を聞きたい
  • 就業規則を作りたいけど、どこから手をつけていいのか分からない
  • 労務環境を良くしたい
セミナー概要
本ウェビナーは、医業機関に特化した社会保険労務士事務所みっけと開業支援や医院経営サポート・集患支援コンサルティングにおいて積極的なサービス展開をしている株式会社メディカルネットのコラボウェビナーです。
このセミナーでは医院を守る『就業規則』の作り方のヒントをお伝えします。あらかじめルールを明文化しておくことで、従業員のトラブルを防止し、『就業規則』の存在は従業員一人ひとりの生産性を高める役割もあります。双方が安心して働ける環境を整備するための一歩としてこのセミナーで医院を守る『就業規則』を一緒に作りませんか?
動画視聴のお申し込みはこちら
動画一覧
無料オンラインセミナー1
[36分53秒]

無料オンラインセミナー2
[13分29秒]

無料オンラインセミナー3
[9分14秒]


動画視聴のお申し込みはこちら
登壇者

葛西 杏奈

【略歴】
社会保険労務士事務所 みっけ 代表 特定社会保険労務士

社労士事務所、産婦人科(人事職)、歯科労務コンサルティング会社を経て、2021年社会保険労務士事務所みっけを開業。産婦人科勤務・歯科コンサルティング時には、経営者やスタッフと対話を重ねることで、新入職者の離職率改善/バックオフィスの残業時間削減、効率化/スタッフから経営者に対する信頼度アップを実現。現在は、「医療者が”自己犠牲”ではなく、まずはひとりひとりが自分を大切にした上で魅力や能力を活かせる場をつくりたい」と完全オーダーメイドで人事労務領域ををサポートしている。


石井 貴久

【略歴】
株式会社メディカルネット 取締役/
株式会社ガイドデント 会長 経営学修士(MBA)
2011年㈱ガイドデント設立・代表取締役へ就任
2021年㈱ガイドデント 会長就任


歯科業界で15年ビジネスに従事。累計10,000人以上の歯科医師への提案や複数クリニックへの経営支援を実施中。また、患者向け相談窓口の運営や患者向けマーケティングも行なっている。

ウェビナーの概要
開催日 2022年1月26日(水)20時~21時
参加料 無料
定員 100名
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
ウェビナーの視聴方法は、お申込み頂いた方へのみご案内させて頂いております。
お申込み後、ご案内メールが届かない方はお手数ですが、
d-support@medical-net.comまでご連絡下さい。
注意事項 Wi-fi環境等、通信環境が安定した電波の良い場所でご視聴下さい。
定員に到達次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

動画視聴のお申し込みはこちら
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事