ネクサスエージェント 節税対策

カテゴリー
タグ
記事提供

© Dentwave.com


ご自身の将来に対して、不安や悩みを抱えている歯科医師の方は非常に多くいらっしゃいます。
引退後、収入のギャップに対応できず、老後破産を起こす元医師の方は、少なくありません。


現役時、責任を背負う人生を送ってこられた医師の皆様。だからこそ、引退時の収入差によるリスクを回避するべく、安定した資産形成サポートが必要であると考えます。



不動産投資はローンを活用し、利回りを稼ぐことで資本効率を高めることができます。医師はその社会的信頼度の高さから、ローンに通りやすくなります。

不動産購入費、維持費、各保険料やローンの利息など、決して安くはないコストはすべて経費として認められます。

相続財産の評価額は現金よりも不動産の方が低くなるので相続税を大きく節税することができます。

実務を伴うことなく安定した収入が得られる不動産投資は、忙しい医師の皆様にとっては魅力的な副収入となり得ます。

だからこそ、将来設計をしっかりと持ち、
それに応えるパートナー選びが重要 

ネクサスエージェントが選ばれる理由
それは安心の一括管理フルサポートシステム




お問い合わせ
プレゼント詳細条件はこちら
面談完了でのギフト券1万円分プレゼントは以下の条件を満たした方が対象となります。
なお、面談とは弊社のエージェントと弊社オフィス等にて対面し、弊社サービスの十分な説明とお客様についての十分な情報を相互に交換していただくことを指します。
ギフト券1万円分は面談完了後、下記条件に該当する方に手渡しさせていただきます。

【特典お渡し条件】
・dentwave会員様で当フォームから2020年2月~2020年8月末日までに面談が完了した方
・不動産投資に関する面談完了(本人確認必須)
・昨年の個人収入500万円以上(本業の源泉徴収票の額面で確認いたします)
・昨年の所得の源泉徴収票(コピー)等 弊社が指定する収入証明書を特定の方法でご提出いただいた方
・初めて「株式会社ネクサスエージェント」のサービスをご利用される方
・過去にネクサスエージェントに資料請求・面談申込をしていない方(一人一回、一世帯一回まで)
・当社提携金融機関の融資申込後、承認を受けられた方
・ご本人様のお勤め先を特定できるもの(名刺、健康保険証、社員証など)の提出をお願いします。
・申し込み後1週間以内に日程調整、60日以内に面談ができた方のみが対象です。(電話のみは対象外)


【下記に該当する方は特典お渡しの対象外となります】
・お申込み内容に不備・不正・虚偽・いたずら、またはお申込み後にキャンセルなどがあった方
・面談に応じていただけない場合
・面談の日程調整のお電話にて質問事項にすべてお答えいただけなかった方
・不動産投資に興味がないなど明らかに特典目当てな方
・疾病により医師の診断がある方(ローン審査をお受けいただけないため)


ご連絡先
株式会社ネクサスエージェント
大阪本店
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内1丁目21番19号 オリエンタル堺筋ビル4F
東京支店
〒105-0004 東京都港区新橋5丁目14番10号 新橋スクエアビル9階
https://nexus-agent.com/company/
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

閉じる