落ちにくい歯間の歯垢も最大99.7%除去する電動歯ブラシが登場

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

ブラウン、口臭予防を実現する電動歯ブラシ「プラチナ・ブラック7000」

マイナビニュース 8月8日(木)18時30分配信

小型家電ブランドのブラウン(P&G)は2013年8月上旬より、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」シリーズから、最高機種となる新モデル『プラチナ・ブラック7000』を発売する。

ドイツ生まれの「ブラウン」ならではの先進性、機能性を感じさせるスタイリッシュなデザインに加え、ブラウン オーラルB史上初の口臭を予防する「舌クリーニングモード」を搭載しているのが特徴となっている。

ブラウン オーラルB『プラチナ・ブラック7000』はスタイリッシュでより高性能なものを求める男性に向けて、機能と美を融合したプロダクトデザイン哲学で定評のあるドイツの家電ブランド「ブラウン」のデザインを踏襲。

先進性と機能性を感じさせる、ブラックを基調にした洗練されたデザインの本体に加え、素材感にこだわった新トラベルケースも同梱される。

男性が抱えるお口の悩みは「口臭」「着色汚れ」「歯間の汚れ」に集約される。『プラチナ・ブラック7000』はこれらの悩みに、歯科クリーニング器具発想の3D丸型回転の「ブラシ」と上下振動+左右反転の「動き」で徹底的にアプローチ。

ドイツのエンジニアリング技術が可能にした世界最高峰技術を搭載しており、落ちにくい歯間の歯垢も最大99.7%除去することができる。

また、専用の「マッサージモード」で歯ぐきに適度なマッサージを行うことで、年齢とともに衰える歯ぐきを健康に保つことができる。

高い効果のオーラルケアでお口の健康を保ちたい方はもちろん、日々の生活をスタイリッシュに過ごしたい方にも最適なアイテムとなっている。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ