<アーカイブ配信>【誰でもできる!MEO対策の基礎知識】Googleビジネスプロフィールを活用した「次の」集患とは?

【誰でもできる!MEO対策の基礎知識】Googleビジネスプロフィールを活用した「次の」集患とは?
【誰でもできる!MEO対策の基礎知識】Googleビジネスプロフィールを活用した「次の」集患とは?
この度、2022年2月3日(木)に、無料ウェビナー、
『【誰でもできる!MEO対策の基礎知識】Googleビジネスプロフィールを活用した「次の」集患とは?』を開催いたしました。
そのアーカイブ配信(見逃し配信)を無料で公開いたします。

ユーザー行動の変化により、患者様の多くはスマートフォンを利用し、ネット上で情報検索を行っています。また、コロナ禍の今だからこそ、これまで以上の適切な集患対策が重要となります。

本セミナーでは、スマホユーザーの集患力が非常に高い“Googleビジネスプロフィールを活用した集患方法”について、ご自身でもできる運用ポイントを内部対策と外部対策をふまえてご説明いたします!
旧)Googleマイビジネスからの変更点や使い方など、基本的な知識についてもお話しいたしますので、本セミナーを是非MEO対策の参考にされてください。
第二部では、事務代行・経営支援サービスを活用した集患対策についてもお話しいたします。
このような方におすすめ!
  • MEO対策が集患に有効なことは知っているけれど、具体的にどうしたらいいか分からない
  • 高い広告費を払う前にご自身で対応可能な範囲で集患対策をされたい
  • マーケティング業務全般も先生お一人で対応している
  • MEO対策という言葉を聞いたことあるけど、どういうものかよく分かっていない
  • 集患はできているけれど、ここから先どのように売上を伸ばせるか分からない
  • Webマーケティングの基本的な知識を持ち合わせていない
概要
今回は、歯科医療の領域で開業支援や医院経営サポート、集患支援コンサルティング等積極的なサービス展開をしている株式会社メディカルネットが独自にセミナーを行います。
第1部:ご自身で対応いただけるGoogleビジネスプロフィールの管理。
その運用ポイントを内部と外部対策をふまえて解説いたします。
第2部:事務代行・経営支援サービスを活用した集患対策を解説いたします。

Webプロモーションに抵抗がある先生。ご自身で適切な運用するための基本的な知識を勉強されたい先生。日々の業務に追われているため、少しでも治療以外の業務を削減されたい先生など幅広い層の先生方を対象とした内容となっております。
先生がお一人で抱えている課題を一緒に解決していきましょう!
動画視聴のお申し込みはこちら
動画一覧
無料オンラインセミナー1
[33分11秒]

無料オンラインセミナー2
[21分19秒]

無料オンラインセミナー3
[9分28秒]


動画視聴のお申し込みはこちら
登壇者
伊狩 結衣(いかり ゆい)
株式会社メディカルネット
ソリューションセールス事業部 サブチーフ
通信機器を扱う企業の法人営業部にて4年間勤務。現在は『インターネットを活用し、健康と生活の質を向上させることにより笑顔を増やします』をミッションに掲げ、歯科医院の抱える様々な課題に対してWEBプロモーション全般の提案を行っている。


石井 貴久(いしい たかひさ)
株式会社メディカルネット 取締役
株式会社ガイドデント 会長
経営学修士(MBA)
歯科業界で15年ビジネスに従事し、累計10,000人以上の歯科医師への提案や複数クリニックへの経営支援を実施中。また、患者向け相談窓口の運営や患者向けマーケティングも行なっている。

ウェビナーの概要
開催日 2022年2月3日(木)20:00~21:00に開催したウェビナーのアーカイブ配信です。
視聴料 無料
視聴方法 アーカイブ配信の視聴方法は、お申込み頂いた方へのみご案内させて頂いております。
お申込み後、ご案内メールが届かない方はお手数ですが、
d-support@medical-net.comまでご連絡ください。
注意事項 Wi-fi環境等、通信環境が安定した電波の良い場所でご視聴下さい。
予告なく配信期間を終了する場合もございます。あらかじめご了承ください。

動画視聴のお申し込みはこちら
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ