〈集患UP/業務効率化〉先生が知っておくべきWebプロモーションと事務代行の活用方法 動画アーカイブ

〈集患UP/業務効率化〉先生が知っておくべきWebプロモーションと事務代行の活用方法
この度、2021年12月14日(火)無料ウェビナー、
『〈集患UP/業務効率化〉先生が知っておくべきWebプロモーションと事務代行の活用方法』を開催いたしました。

今回のウェビナーでは、
・医院ホームページを適切に運用したい
・集患UPにつながるホームページ対策のポイント
・お悩み別事務代行活用事例

に着目しお話させていただきます。
このような方におすすめ!
  • 医院ホームページが絶対的に重要なことは分かっているけれど、対策ができていない・・・
  • 治療以外の業務負担が大きいけれど、解決策が見当たらない・・・
  • ホームページ運用含め医院経営をお一人で対応されている・・・
セミナー概要
今回は、歯科医療の領域で開業支援や医院経営サポート、集患支援コンサルティング等積極的なサービス展開をしている株式会社メディカルネットが独自にセミナーを行います。
第1部:医院経営におけるホームページ・Webマーケティングの重要性について事例をふまえて解説いたします。
第2部:医院効率化・先生やスタッフの皆様のご負担削減につながる事務代行の活用術をお悩み別の導入事例を交えて解説いたします。

Webプロモーションに抵抗がある、適切な運用をされたい先生。
日々の業務に追われているため、少しでも治療以外の業務を削減されたい先生など幅広い層の先生方を対象とした内容となっております。

重要な流入ルートであるWeb上の情報の各クリニックに応じた適正化と多くの先生の課題である医院経営の効率化。
先生がお一人で抱えている課題を一緒に解決していきましょう!
動画一覧

登壇者
伊狩 結衣(いかり ゆい)
株式会社メディカルネット
ソリューションセールス事業部 サブチーフ
通信機器を扱う企業の法人営業部にて4年間勤務。現在は『インターネットを活用し、健康と生活の質を向上させることにより笑顔を増やします』をミッションに掲げ、歯科医院の抱える様々な課題に対してWEBプロモーション全般の提案を行っている。


小野寺 薫(おのでら かおる)
株式会社メディカルネット
メディカルプラットフォーム事業部 ドクターサポートグループ
クリニック勤務、企業の海外進出サポート業務を経験した後、2021年より株式会社メディカルネットへ参画。現在は、歯科医院の開業支援や事業承継支援に加え、医院の経営サポート業務や事務代行サービスを行い、医院の課題解決に向けて提案を行っている。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事