【プレスリリース】初期費用0 円で、契約期間の縛りなし 歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス 「でんたろう」展開開始

【プレスリリース】初期費用0 円で、契約期間の縛りなし 歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス 「でんたろう」展開開始

WEB を中心にマーケティング支援を行う株式会社WAZAWAZA は、歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス「でんたろう」をリリースいたしました。でんたろう専用サイトにて無料相談を受け付けております。

「でんたろう」とは

これまで歯科業界でマーケティングを続けるうちに気付いたことがあります。
それは「初期費用0 円でも必要十分なWEB サイトが作れる」ということ。
歯科医院にとっても、利用する患者様にとっても「もっと早く出会ってたら」を無くしたい――。
そんな思いから歯科医院向けWEB 制作サービス「でんたろう」は生まれました。

初期費用0 円でここまでできる!

①「ほしい情報」をおさえた構成とコンテンツ
これまでの運用実績や、制作経験から「こんなコンテンツがほしい」とニーズが高かったものを詰め込んだサイトを制作いたします。

②集患を意識したサイト導線
WEB サイトからの「問い合わせ」を獲得するために、問い合わせへの導線がわかりやすいよう、意識した導線構築をいたします。

③取り扱う治療内容によって選べる診療科目
歯科医院によっては保険治療、自費治療などによっての取り扱い治療の幅があるのほか、インプラントや審美治療など専門分野に特化しているなど歯科医院によって様々です。弊社では多数の制作実績から蓄積した歯科業界の知識を元に、予めコンテンツを用意。歯科医院には必要な診療メニューを選んでいただくだけで、「何をやっている歯科医院なのか」をページ上で表現することができます。

初期費用0 円を実現できたワケ

私たちはサイト制作とともに、歯科医院に向けたWEB 運用を行っています。
サイトは作るだけで集患できるわけではありません。
「誰に届けたいか」「どんな人に来てほしいのか」ターゲットに届くように運用をしていくことで初めて人の流れできます。
弊社としては、その大切さを実感していただきたい。

だからこそ制作費がネックで悩まれている姿を見るたびに「どうにかなんとかできないか」と考えていました。
そこで生まれたのが「でんたろう」です。
弊社ではこれまで蓄積したノウハウを元に、予めデザイン、コンテンツ、写真を用意。その中から歯科医院にあったコンテンツを選択していただき、掲載することで、初期費用を抑えながら“医院らしさ” の表現を可能にしました。

デモサイトを用意しています

・PC や、タブレット、スマートフォンでも問題なく閲覧できる「レスポンシブデザイン」対応
・写真も多数ご用意しているので、医院の特色に合わせてご用意することが可能です
・医院のイメージカラーに応じて色変更することもOK
・診療コンテンツは保険治療から自費治療まで網羅

リリース後も運用をがっちりサポート

・修正・更新作業は毎月3時間以内であれば運用業務としてお引き受け可能です
・弊社ではクライアント医院様が実際に行った「症例」の掲載を推奨しています。記載項目の共有やコンテンツ作成を行い、運用することで、WEB からの集患を狙います
・3ヶ月に1回、オンラインでアクセス解析を元にしたレポーティングを実施
・運用・保守費用はサイト公開後から発生(月額22,000 円)


やることを決めて、きちんとWEB サイトを動かすこと。それが一番「集患」につながります。サービスについて気になった方は、下記URL よりお気軽にご連絡ください。

【公式サイト】


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社WAZAWAZA
担当 :本川
TEL :03-6459-4056
MAIL:yui.honkawa@wazawaza.work

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

【プレスリリース】マウスピース矯正経験者の約65%が満足していると回答!特に満足度が高い治療法とは?マウスピース矯正の不満点も徹底調査

【プレスリリース】2024年度奨学生の決定

【プレスリリース】《医師・歯科医師・薬剤師・医療従事者対象リアルセミナー》『第1回うぇるぶり最適健康医療実践セミナー』2024年7月7日(日)東京 秋葉原で開催

”むしばむ”詐欺に“歯止め”をかけよう 警察が歯医者と一緒にニセ電話詐欺の注意呼びかけ【佐賀県】

【プレスリリース】《医師・歯科医師・薬剤師向け》無料オンラインセミナー3/10(日)朝10時開催『エクソソーム療法を超える?!次世代ヘルスケア/迷走神経刺激療法のエビデンスと可能性!』講師:末武信宏先生(さかえクリニック/院長、順天堂大学医学部 病院管理学教室/非常勤講師)

【プレスリリース】《医師・歯科医師・薬剤師向け》無料オンラインセミナー3/24(日)朝10時開催 『ストレスが心身に及ぼす深い影響を探り、病状の根本原因を明らかにする』講師:Dr. Jibin Chi(Chi Fractal Bioanalysis Owner、Principal, CHI Awakening Academy, Sweden、President, Channel Biomedical Group)

【プレスリリース】歯科向けクラウド型レセコンJuleaが経済産業省「IT導入補助金2024」対象ツールに認定 ~2年分のご利用料552,000円(税別)の1/2の276,000円が補助対象~

【プレスリリース】注目される「口腔ケア」 ~歯周病と全身疾患、そして口臭予防~「口腔ケア」に“舌ブラシ”を取り入れる大切さを、歯科医師にインタビュー!~舌ブラシの有効性についてのコメントを公式HPに公開~

新着ピックアップ