【プレスリリース】初期費用0 円で、契約期間の縛りなし 歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス 「でんたろう」展開開始

【プレスリリース】初期費用0 円で、契約期間の縛りなし 歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス 「でんたろう」展開開始

WEB を中心にマーケティング支援を行う株式会社WAZAWAZA は、歯科医院特化のWEB サイト制作・運営サービス「でんたろう」をリリースいたしました。でんたろう専用サイトにて無料相談を受け付けております。

「でんたろう」とは

これまで歯科業界でマーケティングを続けるうちに気付いたことがあります。
それは「初期費用0 円でも必要十分なWEB サイトが作れる」ということ。
歯科医院にとっても、利用する患者様にとっても「もっと早く出会ってたら」を無くしたい――。
そんな思いから歯科医院向けWEB 制作サービス「でんたろう」は生まれました。

初期費用0 円でここまでできる!

①「ほしい情報」をおさえた構成とコンテンツ
これまでの運用実績や、制作経験から「こんなコンテンツがほしい」とニーズが高かったものを詰め込んだサイトを制作いたします。

②集患を意識したサイト導線
WEB サイトからの「問い合わせ」を獲得するために、問い合わせへの導線がわかりやすいよう、意識した導線構築をいたします。

③取り扱う治療内容によって選べる診療科目
歯科医院によっては保険治療、自費治療などによっての取り扱い治療の幅があるのほか、インプラントや審美治療など専門分野に特化しているなど歯科医院によって様々です。弊社では多数の制作実績から蓄積した歯科業界の知識を元に、予めコンテンツを用意。歯科医院には必要な診療メニューを選んでいただくだけで、「何をやっている歯科医院なのか」をページ上で表現することができます。

初期費用0 円を実現できたワケ

私たちはサイト制作とともに、歯科医院に向けたWEB 運用を行っています。
サイトは作るだけで集患できるわけではありません。
「誰に届けたいか」「どんな人に来てほしいのか」ターゲットに届くように運用をしていくことで初めて人の流れできます。
弊社としては、その大切さを実感していただきたい。

だからこそ制作費がネックで悩まれている姿を見るたびに「どうにかなんとかできないか」と考えていました。
そこで生まれたのが「でんたろう」です。
弊社ではこれまで蓄積したノウハウを元に、予めデザイン、コンテンツ、写真を用意。その中から歯科医院にあったコンテンツを選択していただき、掲載することで、初期費用を抑えながら“医院らしさ” の表現を可能にしました。

デモサイトを用意しています

・PC や、タブレット、スマートフォンでも問題なく閲覧できる「レスポンシブデザイン」対応
・写真も多数ご用意しているので、医院の特色に合わせてご用意することが可能です
・医院のイメージカラーに応じて色変更することもOK
・診療コンテンツは保険治療から自費治療まで網羅

リリース後も運用をがっちりサポート

・修正・更新作業は毎月3時間以内であれば運用業務としてお引き受け可能です
・弊社ではクライアント医院様が実際に行った「症例」の掲載を推奨しています。記載項目の共有やコンテンツ作成を行い、運用することで、WEB からの集患を狙います
・3ヶ月に1回、オンラインでアクセス解析を元にしたレポーティングを実施
・運用・保守費用はサイト公開後から発生(月額22,000 円)


やることを決めて、きちんとWEB サイトを動かすこと。それが一番「集患」につながります。サービスについて気になった方は、下記URL よりお気軽にご連絡ください。

【公式サイト】


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社WAZAWAZA
担当 :本川
TEL :03-6459-4056
MAIL:yui.honkawa@wazawaza.work

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

【プレスリリース】ゴールデンブルの口腔ケア化粧品の抗菌スプレー 自社ECサイトに続いて、楽天市場とAmazonで12月下旬より販売開始 ~2022年2月より法人向けにも~

歯科医院における1on1ミーティングの実施状況と効果とは?

巡回診療の歯科医師が定年退職へ 宮城・気仙沼市大島で医師を募集

【プレスリリース】赤ちゃんから中学生まで、年代別に知っておきたい「お口のセルフケアのコツ・親子編」11月24日に公開 ~親子・ビジネスパーソン・シニア「セルフケアのコツ」3部作が完成~

窓ガラス割り侵入…安来の病院で45万円盗まれる 連続病院荒らしで男2人逮捕(島根・広島・岡山)

【プレスリリース】⻭科⽤顕微鏡(マイクロスコープ)を⽤いる⻭科医療現場において 「⻭科医療従事者が伝えたいこと」「患者が知りたいこと」を実現 するコミュニケーションツール「picmo R【ピクモアール】」をリリース

病院荒らし容疑者2人を送検 島根・広島・岡山の病院から現金盗む手口繰り返したか

【プレスリリース】5G とスマートグラスによるマウスピース矯正歯科治療の 遠隔診療支援の実証を実施 ~質の高い矯正歯科医療サービス提供に向けた矯正歯科DX に貢献 ~

新着ピックアップ