「歯」の世界を描く3DCGアニメスタジオ EP3『KANUMAエコ・ファクトリー』編公開!

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

この記事は
無料会員限定です。

NSK STUDIO EP3『KANUMAエコ・ファクトリー』編公開!

NSK STUDIOは、「美しくかけがえのない歯と地球環境を大切にしたい」という想いのもと、世界中の人々が自分たちの歯、そして私たちの地球を大切にするきっかけをつくる3DCGアニメーションスタジオです。
2022年春に誕生し、歯科医師、歯科衛生士をはじめとする歯科医療の前線で活躍する方々への応援の想いを込めてアニメーションを制作しています。
これまでに、“歯”を主役にしたアニメ『宣言編』、EP1『信頼の高精度』編、EP2『大切な歯科健診』編を公開しており、この度新たにEP3『KANUMAエコ・ファクトリー』編を公開しました。

EP3『KANUMAエコ・ファクトリー』編

過去エピソード

EP1『信頼の高精度』編

歯とお話ができると評判の歯科医、サクラ先生のクリニックに、虫歯の患者さんがやってきました。
患者さんの歯たちは削られすぎることを心配しており、サクラ先生を信用してもよいのか、不安になっています。。。

EP2『大切な歯科検診』編

みんなが寝静まった夜中に、サクラ先生のデンタルクリニックにたくさんのコウモリが飛んできます...
歯科検診に訪れるのは誰でしょうか?

記事提供

© Dentwave.com

新着ピックアップ