ガイストリッヒファーマジャパン株式会社

カテゴリー
会社名

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社

業種

歯科医療機器メーカー

ガイストリッヒ

ガイストリッヒは、Geistlich一族が1851年、スイスで創業しました。
ウシの骨を加工し、接着剤や肥料、飼料等を製造していたそうです。特に接着材は、家庭や学校で使用され、スイスでは有名な製品だったようです。
そして、その長年の経験をもとにウシ骨を使用したガイストリッヒ バイオオスが誕生しました。
ガイストリッヒは、ウシ骨が構造、組成ともにヒト骨と類似していること。そしてその類似性を維持する製造方法を知り尽くしていたのです。

ガイストリッヒ バイオマテリアル

『ガイストリッヒ バイオオス』
1986年にはじめて臨床結果を発表されて以来、長年に渡り再生治療をリードしているガイストリッヒ バイオオスは、現在、18秒に一つ購入されている製品です。臨床的な長期報告など多くの論文が発表されています。

『ガイストリッヒ バイオガイド』
1996年に発表された、世界初の吸収性メンブレンがガイストリッヒ バイオガイドです。いまだに純粋な天然コラーゲンメンブレンは、世界中でこのガイストリッヒ バイオガイドだけです。

Education Company?

ガイストリッヒでは、Exactly Like No Others (ELNO)をモットーに皆様に“他に真似のできないサービス”を提供しています。それは、イベントやセミナーでも同じです。
製品を適切に使用していただくために、製品だけでなく、治療領域に関する知識、ソリューションやテクニックを教育イベントを通しています。是非、一度ご参加ください!

記事提供

© ガイストリッヒファーマジャパン株式会社

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ