【Dentwave助成金相談センター】あなたにも受給する権利がある!クリニックで助成金を活用しませんか?

クリニックで助成金を活用しませんか?

無料で相談する
あなたにも受給する権利がある!クリニックで助成金を活用しませんか?
助成金の申請はお済みですか?
助成金は、みなさまがお支払いされている雇用保険料を財源として、事業主に還付されるものです。(返還不要)
厚生労働省が提供する雇用関係の助成金には、「雇用の安定」「職場環境の改善」「仕事と家庭の両立支援」
「従業員の能力向上」「働き方改革の推進」などに役立つものが多数あり、支給条件に合致すれば誰でも受給することができます。 開業医の先生、開業を予定されている先生にとって有益な公的制度となります。

意外とたくさん活用されている?!クリニックの助成金・補助金活用状況
2020年10月に実施したDentwaveのリサーチの結果よると、約8割以上の歯科医師が「歯科医院向けの助成金・補助金を活用した経験がある」ことが明らかになっています。

8割以上の方が活用経験のある助成金・補助金ですが、「活用した経験がない」歯科医師の44%が「助成金もしくは補助金に関して、よくわからないから」活用できなかったと回答しました。

助成金に関してお気軽にお問い合わせください!
“助成金と補助金の違いは…” “そもそもどこに相談したらいいのかわからない…” “申請したいけど、よくわからない…” ”開業を予定しており助成金を活用したい”

「今すぐにでも、自医院で取り組めること」について、専任アドバイザーがご支援いたします。

無料で相談する

※助成金の相談・診断につきましては、Dentwave.com提携会社の株式会社TKキャリアが担当します。
株式会社TKキャリアは歯科医院に特化した助成金・補助金の活用支援を行っています。 

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる