ADXメルボルン、インパーソナルイベントとして開催決定

ADXメルボルン、インパーソナルイベントとして開催決定

カテゴリー
記事提供

© Dental Tribune

記事全文を読むには
無料会員登録が必要です。

メルボルン(オーストラリア):オーストラリアでは、現地で感染した新型コロナウイルスの症例がないため、生活の多くの要素が正常な状態を取り戻しています。その一例が、2021年に開催されるオーストラリア最大の歯科展示会「ADXメルボルン」です。この展示会では、バーチャルな要素と、メルボルンに来ることができる歯科医師を対象とした物理的なシンポジウムが行われます。

ADXメルボルンには、すでに120社以上の出展者が登録されています。(画像:オーストラリア歯科産業協会より)

約1年前の今日、ADX20は新型コロナウイルスの流行により、予定より1日早く終了することになりました。2006年に初めて開催されたこのトレードショーは、オーストラリアの歯科医療従事者にとって、業界の最新製品やイノベーションについて情報を得るための最高のイベントとして定着しています。ADXメルボルンは、5月6日から8日までメルボルン・コンベンション&エキシビション・センターで開催される予定です。ADXメルボルンの主催者であるオーストラリア歯科産業協会(ADIA)によると、すでに120社以上の出展者と500名以上の参加者が予定されています。

ADIAのCEOであるKym De Britt氏は、デンタル・トリビューン・インターナショナルに対し、「ADXメルボルンを積極的に販売し始めたことで、これらの数字は上昇すると期待しています。」と述べています。

「参加者は、最新のイノベーション、技術、テクニックを体験し、他のプロフェッショナルとのネットワークを築くことができます。」De Britt氏はこう付け加えました。「このイベントの一環として、歯科医師や口腔ケア関連の専門家を代表する主要な専門団体が、セミナーやソーシャルイベントの強力なプログラムを提供します。重要なのは、このイベントが新型コロナウイルスに対応したイベントであることであり、ADIAは医療関連の指令に注意深く対応していきます。」と述べています。

第1回目のADXオンラインは、5月10日から21日まで開催され、多くの出展者が参加者とライブチャットやビデオ会議で交流します。

「このバーチャル体験は、ADXメルボルンに直接お越しになれない方に最適なソリューションです。」とDe Britt氏は語ります。「今回のバーチャル体験は、ADXメルボルンに参加できない方にとって、完璧なソリューションです。参加者は、自宅や仕事場でくつろぎながら、サプライヤーと交流することができます」と述べています。

記事提供

© Dental Tribune

ライター

Brendan Day, Dental Tribune International

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる