進化した、ハンドピースのための、スマート滅菌器。iClave mini2

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com


ハンドピースにやさしく、内部までしっかり滅菌
高圧蒸気重力置換による高い滅菌力 滅菌前の重力置換工程を従来より増やし、さらにハンドピースの滅菌に適した縦型配置により、蒸気浸透度を高めることで、滅菌力が向上しました。
コンパクトサイズで大容量 専用バスケットで、効率の良い配置が可能です。未包装で最大12本、一重包装で最大6本までのハンドピースを一度に滅菌できます。

しっかりと滅菌できる直熱ヒートシステム 直熱ヒーターにより、チャンバー内部を効率的に温めます。また、チャンバーをすっぽり覆う一体型の断熱ジャケットにより、熱を効率よく内部に保留。
温度ムラが少なく、効率的な加熱を実現。これによりスムーズに滅菌工程へ移行し、効率的な高圧蒸気滅菌を行います。

優れた操作性で、お手入れも簡単
見えやすく、簡単操作のLCDパネル L C D パネルを採用したことで、視認性が大幅にアップ。用途に合ったプログラムの中から選択し、ボタンを押すだけの簡単操作。また、プログレスバーにより、現在の進行状況や残り時間が一目で分かります。

使いやすさと清掃性が向上したスマートデザイン L C D パネルを採用したシームレスな外装は、清掃がしやすく、簡単にお手入れが可能です。

着脱式大容量タンクで給水時間の節約と簡単お手入れ 1 回の給水で4回分の滅菌が可能* 。使用した水は毎回排水タンクに自動排水します。タンクの残水量は正面から見えやすく、給水タイミングが分かりやすい設計。取り外しも簡単で、タンクの清掃も簡単に行えるため、常に清潔な水の供給が可能です。
*PG-1:134℃UNIVERSAL使用時


使いやすさや安全性を兼ね備えた充実の機能
音声案内によるお知らせ機能 滅菌開始や終了時等を、音声でお知らせします。


通常ロックとインターロックの二重ロック構造による安全性の向上 内部の圧力が下がらないとロックが解除されないインターロックと、通常のロックの二重ロック構造により、間違えて開けてしまう危険を防ぎます。

自動延長送風乾燥機能 滅菌が完了してもふたを開けるまで送風乾燥状態を延長する事が可能。これにより、被滅菌物の乾燥に寄与します。


商品詳細はこちら

お問い合わせ先
ナカニシお客様相談室
TEL:0120-7242-56 受付時間(土日祝日を除く):9:00~17:00

NSK製品に関するご意見・ご質問などございましたら、PHP・携帯からでもお気軽にお寄せください。


記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる