ビエン・エアの「感染予防対策に優れた5倍速・等倍コントラ」

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

ビエン・エアのコントラ・アングルには、逆流防止機能が内蔵されています。
これによって、歯牙を切削した際にでる切削粉や水分がハンドピースから
モーターを経由してチェアユニット内部に逆流するのを防ぎます。
ビエン・エアのコントラ・アングルは医療従事者の方々の感染予防に配慮したハンドピースです。

昨今の新型コロナウィルスの感染で、歯科医院でも飛沫による感染が懸念されています。
コントラアングルは、エアータービンと比較しても飛沫の発生が少なく抑えられています。
加えてビエン・エアのコントラには内部に逆流防止装置が備わっています。
診療で歯を削る際には、少なからず逆流が発生します。
通常は逆流防止装置はユニット(モーター)側にありますが、残念ながら滅菌が出来ません。
一方、ハンドピースは患者さんごとに滅菌しますので、逆流防止装置があることで、患者さんの安全を守っていけると考えます。
そういったことを患者さんに分かりやすく伝えることで、患者さんが安心して診療を受けられる環境を整えることも、歯科医師としての重要な役割と考えます。



高いコストパフォーマンス
1.安心の2年保証
2.修理期間は、1週間が目安(実労)
3.修理費用は、上限 38,000円まで
(ストレートHPは上限20,000円まで)
4.ご購入後、一年目の点検を無償で行います
※すべて国内で修理しています

スピード&安心のサービスです

資料請求・デモ希望に関するお問い合わせはコチラ
お問い合わせ先
ケーオーデンタル株式会社
ビエン・エア・アジア株式会社
東京都豊島区池袋2-40-12
西池袋第一生命ビルディング10F
TEL:03-5954-7661

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

閉じる