デルフィーノ導入事例:医療法人社団バリュースマイル大宮SHIN矯正歯科

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

デルフィーノ事例

医院名:医療法人社団バリュースマイル大宮SHIN矯正歯科
院長名:矢野晋也先生
所在地:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1−12 NYビル3F



導入したきっかけ
知り合いの矯正医の紹介でこのデルフィーノを知りました。感染拡大を防止するにあたり当院では、マスクの着用を促したり、アルコール消毒を行ったりして飛沫感染や空気感染を予防してきました。しかし、ユニット周りやドアノブなどにもウイルスが付着していることを知り、デルフィーノは接触感染を予防するということで、導入を決めました。
患者さん、スタッフさんの反応
スタッフからは、普段手袋をしているが消毒だけでは防げないので、デルフィーノコーティングすることで信頼度が上がり、スタッフも安心して仕事ができています。 デルフィーノのシールはトイレやドアノブのところに貼ってあり、インスタグラムにも掲載し、「いいね♡」が増えており、患者さんにも安心していただいていると実感しております。
コメント
「医院まるごと抗菌デルフィーノ」の実施ありがとうございました。当院では、患者さんもスタッフも安心して治療に専念できる環境を目指しておりますので、クリニックが抗菌されたことでより一層安心できる環境になったと思います。特に接触の多いユニット周りやドアノブなどを重点的にコーティングしていただいたことで、より感染拡大防止につながっていると思います!
ぜひ皆さんも患者さん、スタッフに「安心」「安全」を最優先した環境空間を提供するために導入をお勧めいたします。
お問い合わせはコチラから

デルフィーノの「施設まるごと抗菌」とは?
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる