オステムジャパン K3 ユニットチェア 特別プロモーション実施中!

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

K3 ユニットチェアがご提案する理想的な診療システム

K3のスマートテクノロジーは、正確な歯科診療を追求するための歯科医師・スタッフの直感的な操作性を実現しました。それらは、シンプル構造となごみのあるデザインに現れています。
歯科診療に携わるすべての皆さまに充分な満足をご提供できるシステムです。



見学 / 資料請求 / 契約相談訪問
申し込みはこちらから

理想的な診療システム
患者の満足を追求するためには、歯科医師と患者そしてアシスタントが協力し合えるシステムが必要です。
洗練されたシンプルさ
煩雑さを回避し、シンプルさを追求しました。洗練されたデザインは病院の内装にもよく調和し、快適な診療環境をつくり、医院を訪れる全ての方へ安らぎを与えます。
気配りされたデザイン
スマートな構成は診療の正確性を、人間工学に基づいた設計は患者の利便性を高めます。また、実用的な補助テーブルと操作ボタンが、操作性よく配置され、アシスタントの迅速なサポートを手助けします。
リーズナブルな価格
水準の高い基本仕様はもちろん、院内の雰囲気づくりに必要な多様なカラーとオプション、そして合理的な導入コスト。医院のお好みのスタイルに合わせた最上のユニットチェアが完成しました。

歯科医師の目線で考えました

無駄のないスムーズな診療が完成度の高い診療結果をもたらします。
K3 のスマート&クリーンテクノロジーは歯科医師の直感性に充分応えてくれます。
最上の診療システムをさらに展開するために、オステムジャパンは日々努力を続けています。


Dr テーブルの特徴
K3のDrテーブルはフルカラー LCDパネルを搭載。医師がチェアの操作に関わる全ての情報を一目で把握できるようにしました。
広いテーブルとマウスパッド、チャートホルダーは診療の正確性と効率性を高めます。
ハンドピースの注水、回転数、タイマーなどの条件を決め細やかに簡単に設定できます。さらに、K3 チェアはアップ・ダウンの幅に十分な余裕をもたせてあります。
多様な診療ポジションを可能にし、最適な診療環境を提供致します。




 

見学 / 資料請求 / 契約相談訪問
申し込みはこちらから

アシスタントの目線で考えました

正確なサポートが行えるよう、必要な操作ボタンが、
操作性よく配置され、迅速な診療をサポートします。


特徴あるアシスタントテーブルとユニット
K3 のアシスタントテーブルは診療に必要な様々な材料とツールを、効果的に配置できるようにデザインされています。補助テーブルは回転が可能で、歯科医師及び患者の視野をさえぎらない工夫がなされています。ユニットは床固定型を採用し、安全性も高めました。さらにゆとりあるスピットン、USBポート等も備えています。




見学 / 資料請求 / 契約相談訪問
申し込みはこちらから

患者さんの目線で考えました

体にフィットし、ゆったりとしたチェアで便利さはもちろん快適に
使用できるユニット。K3 の人間工学に基づいたデザインが患者にやすらぎを与え、
満足度の高い診療を可能にしました。


チェアの特徴
チェアと分離した床固定型のユニットの採用により、乗り降りが楽で、広い背もたれ、ゆったりしたシートとヘッドレストを採用しました。

アームレスト
乗り降り時に、軸回転式アームレストが上下します。耐久力の高い構造で、診療時の患者のアームの保持感覚にも優れています。


ヘッドレスト&背もたれ
2 関節のヘッドレストアーム採用により幅広く高さ調整が可能です。幅の広い背もたれは肩をゆったり包み込み、最適な診療ポジションを確保します。


※追加オプションとしてAssistant Stool, Dualseat の選択が可能です。

見学 / 資料請求 / 契約相談訪問
申し込みはこちらから


1 2

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる