デルフィーノ「施設まるごと抗菌」で院内感染は防げます!






デルフィーノの導入メリット
「抗菌・抗ウイルス・(防臭)コーティングを実施した」と言うことを、施工済ステッカーやポスターなどでお知らせすることで、ご利用者へ安心と信頼を与えることが可能です。

施工証明書 施工実施を証明する証書を発行します。入口や受付周辺など目に付きやすい場所に掲示して「安心」「安全」をアピールできます。

施工済シール 施工した店舗に貼っていただくことで、ご利用者に安心して頂けます。

「安心」「安全」を最優先した環境空間を提供し、環境改善や健康管理への意識が高い施設である事をアピールして頂く材料としてご活用下さい。
デルフィーノとは
デルフィーノは抗菌剤で初めて3種類以上の触媒の組み合わせに成功しました。
それぞれが持つ触媒反応の弱点を補いながら効果を飛躍的にアップさせるメリットがあります。
感染予防「デルフィーノ」は、抗菌・抗ウイルス・消臭作用を持った3種類の触媒を専用の噴霧器を利用してクリニックや医院内に充満させ、すき間無くしっかりとコーティングする事で、医院内の受付カウンターや待合室、椅子、隔離室やトイレ、全てのドアノブなど、あらゆる箇所に潜んだ菌やウイルスを消滅(不活性化)させます。また、感染症患者による咳や嘔吐などにより飛散した菌やウイルスは、デルフィーノでコーティングされた表面の触媒に触れる事で不活性化されます。その結果、インフルエンザの感染原因の約8割と言われる「接触感染」を防ぐことができ、来院したご利用者間の感染はもちろん、医院内で働くスタッフへの感染も防ぎ、安心して働く事ができます。

業界初! 3種類の触媒反応を組み合わせた新技術
ウイルス・菌を分解

デルフィーノは活性酸素により、有害な有機物を無害な水と二酸化炭素に酸化分解します。

耐性菌を作らない

従来の抗菌剤とは異なり、光触媒により細胞膜を破壊して分解することで耐性菌を生む心配がありません。



医院内におけるデルフィーノ
コーティングの様子



導入実績
デルフィーノコーティングの導入実績をご紹介させていただきます。
警察関連
・警視庁刑事部捜査課
・警視庁刑事部鑑識課
・科学捜査研究所(科捜研)
・埼玉県警察本部 など
学校関連
・東京都市大学付属小学校
・東星学園小学校
・日出学園小学校
・洗足学園小学校
・湘南白百合学園小学校 など
歯科関連
・日本歯科大学
・タカシデンタル
・栗原歯科医院
・後藤歯科診療所
・新青山ビルユー歯科
・川上歯科医院
・第一歯科医院
・田中歯科
・澤歯科医院 など
病院関連
・杏林大学医学部
・東京都老人医療センター
・岡部内科
・そのべ医院
・三澄医院
・訪問看護ステーションさつき
・平塚耳鼻咽喉科
・栄漢方内科クリニック など

お問い合わせはコチラから


.
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる