荷物や書類、私物がたまりだして、医院内の貴重なスペースを圧迫していませんか?

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

季節の変わり目の大掃除に活用しませんか?
販促用のクリスマスツリーやハロウィン・お正月の飾り、イベント道具や年に数回しか使わない道具は、このタイミングでトランクルームにしまいましょう。
大量の医院関連書類などが大量になって困ってませんか?
医院も会社も経営すると書類が溜まりませんか? 24時間365日取り出せてセキュリティも万全なストレージプラスのトランクルームならいつでも必要な時に取り出すことが出来ます。
利益にならない荷物は預けて、ユニットを一台追加しているお客様もいらっしゃいます。
ゴルフバッグ、大きな私物でスタッフの休憩場所を邪魔してませんか?
医院を自宅のように使って私物をおいていませんか?大事なものや見られたくないものを自分だけのスペースに置いてプライベートを充実させましょう。お荷物量によって最適なサイズがございます。
収納イメージ
ストレージプラスとは?
東京・神奈川・札幌で展開している、
女性にも安心・安全の綺麗で明るいトランクルームです。


余計な費用は掛けたくない
事務手数料、更新料、鍵代、管理費は不要
余計な費用負担 0円
必要なのは「解約時に返金予定の保証金」と、「利用料」のみ。

仕事帰りや、早朝に荷物を出し入れ
大手警備会社と提携、24時間365日利用可能
契約者のみ入館可能な館内に、防犯カメラを設置
非常時に提携警備会社の警備員が駆け付けます。
新築トランクルームを積極的に展開
トランクルーム専用の建物を設計・建築
女性一人でも搬入しやすい導線設計を行っていることは勿論、
BGMが流れる明るい館内は安心感があると好評です。

荷物専用に建築されたビルで安心安全
荷物の出し入れだけではなく、
お荷物に最適な状態で保管できます。

エアコンや24時間の換気コントロールにより
湿度などの保管環境について悩まされる事はありません。

衣類や普段着ない季節外の衣服を収納
クローゼットのようにすぐに利用可能
可動棚・ハンガーパイプを標準装備、
余計な手続きや費用は不要です。
新しい試み「エアリールーム®」
脱臭・除菌効果のある「ナノイー発生器」を導入
更に可動棚の増設が可能
衣類だけでなく、書籍やひな人形などの収納にもお勧めです。

キャンペーン情報
今ならお問い合わせ時に「dentwaveを見た」と伝えると・・・

詳しくはこちら!

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ