安定的な資産運用ならご相談ください

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

'仕事をしながら簡単に始められます!安定的な資産運用ならご相談ください

資料請求はこちら
こんなお悩みございませんか?


マンション経営が先生に選ばれる3つの理由
1.税金対策

年収1,500万円の先生は通常、所得税と住民税、合わせて275.3万円を納税しています。 これは年収の20%近くを占めています。どうしても納税額が高くなってしまう先生方には税金対策は必須です。


2.生命保険の代わりに

返済中に万が一のことが起こった場合、ローンに付帯する団体信用生命保険の適用によって、 本人に代わって生命保険会社が住宅ローン残高を支払います。
3.安定の資産運用に

FXや株式投資はレートが毎日変わります。
仕事が忙しいとレートを見る時間もなく、売買のタイミングを逃して大損したなんて事はよくあることです。 マンション経営は家賃が毎日変動するわけではないので、一か月に一度家賃がちゃんと入っているか見ていただくだけです。

資料請求はこちら

不動産に留まらず、お客様の資産形成を徹底サポート!
弊社では、不動産を将来の備えの一部と位置づけ、資産全般を視野に置いたご提案を行っております。

お困りのことは何でもお聞かせください!
資料請求はこちら

お問い合わせ先
センチュリー21レイシャス
〒104-0031 東京都中央区京橋2丁目14−1 兼松ビルディング5階
フリーコール:0120-922-442 受付時間:9:30〜18:00(平日)
電話番号 03-6880-1002 FAX: 03-6880-1009
メールアドレス:support@reicious.co.jp
URL: http://reicious.co.jp/
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる