サッカー少年の夢の実現を応援! 元日本代表の福西選手が子供たちのデンタルケアイベントに出席 シャリオンプレゼンツ「1White1Smaile in 西東京」

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

メディア各社の皆様におかれましては平素より大変お世話になっております。
弊社株式会社シャリオンは「世界でいちばん、笑顔を作ろう」と社是に、日々、日本のオーラルケアの普及拡大に努めております。

さて、弊社が普段より取り組んでおります「子供たちの歯磨き教室」のイベントが、去る1月29日に大盛況のもとに行われましたので、リリースさせていただきます。当日は250名の子供たちに参加していただき、元サッカー日本代表として2回のW杯出場経験を持つ福西選手をゲストに迎え、夢の大切さや困難に立ち向かう大切さなどを語っていただきました。また、アスリートにとって何より大切な「自己管理」の観点から、正しい歯磨き教室を開催させていただきました。

origin_1

▲250名の子供たちが「正しい歯磨き」を学んでくれました



■イベント概要

日時    2019年1月29日 18時~19時半
場所    石神井公園区民交流センター
開催    株式会社シャリオン
イベント名 1White 1Smaile ‐正しい歯磨き講座-
特別ゲスト 福西 崇史氏(元サッカー日本代表)
歯科医師  三木 尚子氏

福西選手など
https://www.atpress.ne.jp/releases/176803/img_176803_2.jpg

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ