お昼の45分ですべて分かる!歯科用CADソフト『exocad』とIT導入補助金


お昼の45分ですべて分かる!歯科用CADソフト『exocad』とIT導入補助金
お昼の45分ですべて分かる!歯科用CADソフト『exocad』とIT導入補助金
この度、2022年8月4日(木)と8月9日(火)の13:15~14:00の2回にわたって、無料ウェビナー、
『お昼の45分ですべて分かる!歯科用CADソフト『exocad』とIT導入補助金』を開催いたします。

今回は、名南歯科貿易株式会社が販売する、歯科用CADソフト「exocad(エクゾキャド)」の概要を紹介したのち、実際の使い方をダイジェストデモ動画で紹介、exocadを活かすための周辺デジタル機材、そしてIT導入補助金について徹底解説します!

※45分でコンパクトに濃縮した内容をお届けしますので、セミナー中のご質問は承っておりません。セミナー後メールまたは電話にてご質問に対応させていただきます点ご了承下さい。
このような方におすすめ!
  • ★exocadを知りたい歯科技工士さま、学生の皆様
  • exocadを導入検討中の歯科医院様、歯科技工所様
  • 最新版のexocadがどうなっているか知りたい既存ユーザ様
セミナーの概要
本ウェビナーは、歯科器材やデジタル機器の輸入卸販売を行っている名南歯科貿易株式会社主催の無料ウェビナーです。
第1部:歯科用CAD、exocadとデジタル製作概説
exocadの概要についてお話したあと、実際にexocadを導入すると何ができるのか、またexocadを活かすために必要となる周辺器材や、デジタル機器の導入メリットについて簡単にお話します。
第2部:『exocad』デモ
exocadのデモ動画をダイジェスト版で見ていただきつつ、講師が実況解説します。このCADソフトウェアで何ができるのか/何ができないのか、自分でも操作できるだろうか、設計にかかる時間はどれくらいか・・・、といった様々なポイントをご理解いただきます。
第3部:IT導入補助金について
exocadの導入にあたり、IT導入補助金が活用できます。IT導入補助金の概説、補助金申請の準備に必要なことや、どう進めていくのか、を簡単にご説明します。


歯科のデジタル化をこれから始めたい、口腔内スキャナを導入したのでさらにデジタル化を進めたい、exocadが良いらしいと聞くが一度ざっくりとした話を聞いてみたい、exocadは使っているが最新版はどうなっているんだろう・・・そんな先生方必見のランチョンウェビナーです。お昼休みのお時間を活用して気軽にご参加いただけますので、ぜひこの機会にお申し込みください。

みなさまのご参加、お待ちしております。
お申し込みはこちら
登壇者

新美 洋平(にいみ ようへい)

名南歯科貿易株式会社
代表取締役社長


ニューヨーク州立大学でMBAを取得後、新卒入社で外資系コンサルティング会社に参画。その後、名南歯科貿易株式会社で国内営業及び海外メーカー交渉を行い、2016年より現職。歯科医療従事者向けのYoutube「名南チャンネル」を開設し、Youtuberとしての活動も行っている。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ