【歯科医師に必要なお金の教養シリーズ④】うまくいっている歯科医院はここが違う!経営者が把握すべき経営指標~2022年の歯科マーケットを踏まえた利益率と原価率~

【歯科医師に必要なお金の教養シリーズ④】うまくいっている歯科医院はここが違う!経営者が把握すべき経営指標~2022年の歯科マーケットを踏まえた利益率と原価率~
うまくいっている歯科医院はここが違う!経営者が把握すべき経営指標~2022年の歯科マーケットを踏まえた利益率と原価率~
この度、2022年4月18日(月)に、無料ウェビナー、
『【歯科医師に必要なお金の教養シリーズ④】うまくいっている歯科医院はここが違う!経営者が把握すべき経営指標~2022年の歯科マーケットを踏まえた利益率と原価率~』を開催いたしました。

第四回目となる今回のセミナーでは【歯科業界の現状と原価率や利益率などの経営指標】について着目しお話させて戴いております。
このような方におすすめ!
  • 経営指標について学びたい
  • 自院の収益に関して学びたい
  • 経営に関する基礎知識を身につけたい
  • 開業を見据えて情報収集をしたい
概要
本ウェビナーは、開業支援や医院経営サポート・集患支援コンサルティングにおいて積極的なサービス展開をしている株式会社メディカルネット主催の無料ウェビナーです。
歯科医院経営の基礎が学べる【歯科医師に必要なお金の教養シリーズ】第四回目では、歯科業界歴15年以上の当社取締役 石井より経営者が把握すべき経営指標についてお話させていただいております。
経営に関する数字は把握しているが、集計後の分析や活用ができていないというご相談をいただくことが多くなってきました。同じお悩みを持つ先生方にはぜひご視聴いただきたいウェビナーとなっております。
累計10,000人以上の歯科医師への提案の経験から、うまくいっている歯科医院での経営指標についてもお話させていただいています。
開業中の歯科医院経営者の方はもちろん、開業前でも知っておきたい経営指標。この機会にぜひご視聴ください。
動画視聴のお申し込みはこちら
動画一覧
無料オンラインセミナー1
[7分08秒]

無料オンラインセミナー2
[39分01秒]

無料オンラインセミナー3
[5分59秒]


動画視聴のお申し込みはこちら
登壇者

石井 貴久

【略歴】
株式会社メディカルネット 取締役/株式会社ガイドデント 会長
2011年㈱ガイドデント設立・代表取締役へ就任
2021年㈱ガイドデント 会長就任
経営学修士(MBA)


歯科業界で15年ビジネスに従事し、累計10,000人以上の歯科医師への提案や複数クリニックへの経営支援を実施中。
また、患者向け相談窓口の運営や患者向けマーケティングも行なっている。

動画視聴のお申し込みはこちら
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事