歯科医師からみたホリスティック治療


歯科医師からみたホリスティック治療
歯科医師からみたホリスティック治療
この度、2022年4月13日(水)20:00~20:40に、無料ウェビナー、
『歯科医師からみたホリスティック治療』を開催いたします。
セミナー概要
口腔内と全身とはとても密接に関連しています。

補綴物(インレー、クラウン、ブリッジ、デンチャー)のセット時に欠かせない咬合調整、カリエス治療、感染根管治療、口腔内清掃などにより、体のバランスや関節の可動域、筋肉のハリなどが変化するのです。

その関連性を考慮した上での調整法を知ることで、治療しているその場で患者様に変化を体験していただける事で、日常診療の幅が広がり、患者様の笑顔に触れる機会も多くなります。
見方を変えるだけで、見えてくる、脳歯科のメソッドにご興味がある方、今回の無料セミナーで、その世界を覗いてみませんか?。

歯科の可能性は大きく、歯科医師としてとても楽しい日常となること、間違いなしです!!
ウェビナー視聴のお申込みはこちら
登壇者

奥田 恵美(おくだ えみ)

【略歴】
医療法人社団 恵美歯科医院 理事長
著書「身体の不調は口の中を疑え」

土田 眞実(つちだ まみ)

【略歴】
眞実デンタルオフィス 院長


ウェビナーの概要
開催日 2022年4月13日(水)20:00~20:40
参加料 無料
定員 100名
視聴方法 Zoomでのオンライン配信
ウェビナーの視聴方法は、お申込み頂いた方へのみご案内させて頂いております。
お申込み後、ご案内メールが届かない方はお手数ですが、
d-support@medical-net.comまでご連絡下さい。
注意事項 Wi-fi環境等、通信環境が安定した電波の良い場所でご視聴下さい。
定員に到達次第、お申込みを締め切らせて頂きます。

ウェビナー視聴のお申込みはこちら
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ