東京歯科大学口腔科学研究センターワークショップ

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

東京歯科大学口腔科学研究センターは、平成24年度のワークショップを3月1日に開催した。

http://www.tdc.ac.jp/dept/osc/ws/ws2012.pdf

平成24年度

 研究機器要覧

はじめに

本学での口腔領域の組織、機能及び歯科医療に関する先端的、かつ、総合的研究を推進するために、多くの大型の機器が研究機器施設に設置されています。

その機器の特徴を充分に把握し、大いに利用して活発な研究活動をしていただきたいと思います。

そのため、研究機器施設では出来るだけ皆さんの要望にこたえ、いつでも、誰でも使える状態に整備を図っております。

しかし、その操作や整備、管理がきわめて難しい機器や、非常に使用者が多く、必ずしも好きな時間に自由に使用できない場合もあります。

それらの点は、共用の機器であることをご理解のうえご利用ください。

研究機器施設の機器を初めて使用したい場合や、機器の使用法がわからない場合には、研究機器管理室にお尋ねくださり、有効に利用されることを望みます。

口腔科学研究センター 研究機器施設

http://www.tdc.ac.jp/dept/osc/docs/pdf/2012_app_brochure.pdf

記事提供

© Dentwave.com

新着ピックアップ