昭和大学歯学部同窓会キャリア支援室のご案内

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

同窓会誌Vol.25にも掲載いたしましたが、同窓会では大学のキャリア支援室と連携を組み、求人のお手伝いをさせていただいております。この度、大震災及び原発によりご自宅・診療所を離れ避難されていらっしゃる先生方もおいでかと存じます。復興までの時間や住んでいた地域に戻って診療が再開できるのか等難題が山積みとなり、心身ともにお疲れのこととお察しいたします。大学に届いている求人票は、同窓生であれば旗の台のキャリア支援室と歯科病院の両方で閲覧が可能です。この度の大震災により、職場を失われ一時的にでも新しい職場をお探しになろうとお考えの方もいらっしゃるかと存じます。同窓会よりキャリア支援室にお願いし、電話・FAX・メールでのお問い合わせも受け付けて頂くように致しました。同窓会事務局より被災された先生に個々で直接ご連絡を差し上げるのは困難でございますが、親しくされている先生方からお伝えいただき、お力になれればと考えております。

キャリア支援室

〒142-8555 東京都品川区旗の台1-5-8TEL 03-3784-8953FAX 03-3784-8959E-mail career.s@ofc.showa-u.ac.jp  

*ご不明の点等ございましたら同窓会事務局までご連絡ください。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ