第19回宮城県歯科医学大会・東北デンタルショー

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

第19回宮城県歯科医学大会の併催行事として「第19回東北デンタルショー」を東北最大規模の展示場〔夢メッセみやぎ〕にて9月4日(土)・5(日)の両日開催いたします。

例年、宮城県をはじめ、東北各県から多数のお客樣にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。

 

http://www.tohokudentalshow.com/schedule.html

 

今年は皆様に、さらにたくさんの実りある情報を受け取っていただき、明日への糧としていただける様な情報発信の場を目指して創意工夫をしております。

コーヒー等で休息していただけますレストスペースや、家族でご来場の方々に向けてのキッズコーナー、毎回好評いただいているお楽しみ抽選会も充実感を高めてまいります。

さらに、テーブルクリニックコーナーと併催で、村岡 秀明先生と花田 信弘先生による講演会のダブル企画も加わり、まさにホットで有意義な話題が提供されることと思います。

又、この日の為にそれぞれに趣向を凝らした出展各社のブースを、皆様にじっくり見学・説明を聞いていただけますように全体の構成等も様々な角度から吟味しております。

更なる飛躍を目指して、デンタルショーの開催目的の「歯科医学分野における最新の情報の提供」と「これからの歯科医療の充実と発展への寄与」とを、より高いレベルで達成するために幾度も協議し熟慮を重ねてまいりました。

会場の夢メッセ付近は、昨年の三井アウトレットパーク仙台港に引き続き、東京インテリア仙台港本店がオープンする等、大型商業施設の話題でも大変賑わっております。ぜひ青葉の仙台へお越しいただきまして夢メッセ会場へご来場下さいます様私ども、実行委員会一同お待ちしておりますことお願い申し上げまして、ご挨拶とさせていただきます。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる