歯科医師4人のGReeeeNが初のファンイベント

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

日刊スポーツから引用 2012年4月23日

歯科医師4人のGReeeeNが、初のファンイベント「緑一色歌合戦」を6月27日に東京・渋谷のNHKホールで開催することが22日、分かった。

同日に3年ぶり4枚目のオリジナルアルバムを発売することが決まり、発売記念として開催。NHKホールが、NHK紅白歌合戦の会場であることにちなみ、「歌合戦」を引用した。

集客は約3500人を予定。

ただ「顔を出さない」方針は維持するようだ。関係者によると、当日もメンバー4人全員が医としての勤務があるため出演はせず、GReeeeNに縁がある芸能人らのゲスト出演。

最新CG技術、モーション・キャプチャーを使用し、メンバーの動きをかたどった映像パフォーマンスなども計画している。

初の試みを前に、GReeeeNは「今まで僕らを支えてくださった皆さまに、恩返しさせていただければと思い、スタッフと相談して企画しました。

残念ながら僕らは歯医者の仕事があって会場には行けないですが、ちょっとした余興など考えていますので、ぜひ皆さんに楽しんでもらいたいです」と話している。

チケットは、みどりの日の5月4日に発売。

関係者は「最初で最後のファンイベントになると思います」と話しており、ニコニコ動画で生中継される。

[6時59分 紙面から]

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる