歯科医師のGReeeeN メンバー3人が福島から転勤

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

音楽活動は継続   musicman-net から引用

 2013年02月27日月27日リリースの「桜color」がレコチョクランキングウィークリー(2/27付)とiTunes Weeklyソングランキング(2/25付)で1位を獲得したGReeeeN。

福島県郡山市を拠点に、本業である歯科医と平行して音楽活動を続けてきたGReeeeNがこの3月、歯科医の仕事の都合で、メンバー4名のうちHIDE、naviは北海道、92が沖縄に転勤することとなった。

SOHは福島にとどまる。音楽活動はそのまま継続する。

-----------------------------------------------------

<GReeeeNメンバーコメント>

この春、HIDE, navi, 92の3人は、郡山を離れることになりました。

HIDE、naviは北海道に、92は沖縄に旅立ちます。

2002年、郡山で出会った僕たちは、互いに歯科医師を目指すクラスメイトで、

一緒に音楽を楽しむ仲間で、そしていつも一緒に泣いて笑って共に過ごす友達になりました。

僕たち4人は車でよく出かけました。

春になると三春の滝桜を見に行きました。大きな大きな素晴らしい枝ぶりに感動しました。

冬は磐梯までスノーボードに行きました。競い合って、褒め合って、互いに技を磨きました。

デビュー前に僕たちが初めて作った自主制作のアルバムは、郡山駅前のCDショップに並べさせてもらいました。

駅前のロータリーで歌わせてもらったこともありました。

郡山が、僕たちに夢を見させてくれました。歯科医師を目指すこと。そして、歌を歌うこと。

僕たちはここから「扉」を開けて、自分たちの夢を追い駆け始めました。

3人は郡山を離れますが、それぞれが行く先々で、思い悩み立ち止まるとき、きっと郡山の「扉」を思い出すでしょう。

この「扉」はいつでも開いていて、ずっと僕たちを見守ってくれている故郷です。

GReeeeNの故郷は、いつまでも郡山です。

また必ず足を運びます。

ありがとう福島。

ありがとう郡山。

2012年1月吉日 HIDE, navi, 92, SOH

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる