東京デンタルショー2013は盛況裡に終了

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

東京デンタルショー2013は盛況裡に終了致しました。

お足元の悪い中、大変多くの方にご来場頂き、誠に有難うございました。

「来場者人数」

歯科医師5,169人、歯科技工士1,891人、歯科衛生士2,410人、歯科助手692名、歯科学生1,396人、商工業

-----------------------------------------------

<参考>

第17回「東京デンタルショー2013」を9月14日(土)、15日(日)の両日東京ビッグサイト東4、5ホールにおいて開催させていただきます。

アベノミクス以来株価の上昇、円高是正などが進み景気回復への期待が大いに高まる中での開催でございますが今回も最新の器材・情報の展示をコンセプトに安心・安全を担保する充分な環境の中でご来場いただくお客様方にはじっくりご覧いただきご満足いただけるようしっかりと準備してまいります。

 

話題のCT、マイクロスコープ、CAD、訪問歯科関連器材は勿論の事、各分野の器材も豊富にエントリーされております。また、セミナーも東京都歯科医師会様、東京都歯科技工士会様、東京都歯科衛生士会様を含め多くのタイトルでご用意させていただきます。

会場内のインフォメーションセンターには出展各社に自社展示商品の事前登録をしていただいたデータと共に商品知識豊富な組合員が常駐しお探しのメーカー・器材などを速やかにご案内させていただきます。主催者ブースでは「器材からみた歯科の歴史」と題し昔懐かしいものから現在までの器材の進化の過程などをパネル展示いたします。

温故知新、現在に通じるヒントを見つけていただければ幸いです。

 

私共組合員は歯科業界発展のお役に立ちたいと総動員で準備してまいります。出展各社と共に皆様方のご来場を心よりお待ち申し上げております。

 

東京デンタルショー2013実行委員会

委員長 小越 敏

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

閉じる