年頭のご挨拶 衆議院議員 川口浩

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

新年おめでとうございます。皆様御揃いで新年を迎えられました事でしょう。

昨年はたいへんお世話になりました。ありがとうございましたお陰様で国会議員として二度目のお正月を迎えられました事心より感謝申し上げます。

今年の新年は、例年になく寒い新年となりました。政権交代後、未だ皆様の期待に応えきれていない私共に対する天からの厳しい贈り物ではないかと考え外気に触れるたび身の引き締まる思いが致しました。茨城県議会から衆議院に参りまして、今までとは全く異なった毎日を過ごして、たいへん貴重な体験をさせていただいております。

幾つになっても、笑顔で生活していただける事。いつまでも、大切な人達に囲まれ、お互いを慮る生活をしていただける事。そんな生活を実現する事が皆様の期待に応える事と肝に銘じて今年も取り組んでまいる所存です。しかし、まだまだ世間知らずの未熟者です。

どうか引き続き、御指導、御鞭撻くださいますようにお願いいたします。

間違える事、勘違いして暴走する事も多々ございますがよろしくお導きくださいますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

笑顔は、敵を作らないと申します。

いつも笑顔で皆様をお迎えし、忌憚のないご意見を頂戴できる、そんな事務所を目指しております。

皆様のご意見を真摯に受け止めて参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる