口腔ケアセミナー いばらき歯科医療フォーラム

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

地域医療の実践を担っている私たち医科・歯科の開業医は、身近な症例を持ち寄り、1988年から「茨城開業医医療研究会」を開催し、研鑽に勤めてきました。

回を重ねるごとに多くの地域医療の実践を担っている私たち医科・歯科の開業医は、身近な症例を持ち寄り、1988年から「茨城開業医医療研究会」を開催し、研鑽に勤めてきました。会を重ねるごとに多くの方々の参加を得て、本会は1998年から「いばらき医療福祉研究集会」へと発展しました。また、近年では歯科関連領域の充実を目的に、歯科医師を中心として「いばらき歯科医療フォーラムを同時開催しております。

今回、いばらき医療福祉研究集会では、メインテーマである「多職種連携のチカラ 〜異常所見を見逃すな〜」を軸に各種企画を、また、いばらき歯科医療フォーラムでは、メインテーマを「より良く食べるはより良く生きる」とし、健康維持のためには、より良く食べることが大事といった観点のもと、様々な企画を予定しております。 http://www.ibaho.jp/ihukuken/ihukuken_20131027.html

第26回いばらき医療福祉研究集会・第7回いばらき歯科医療フォーラムが、熱く語り合う場となるように、多数のご発表、ご参加をいただきますよう、ご案内申し上げます。

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる