「歯根膜の活用で臨床をかえる」

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

〜インプラントとの使い分け〜

第26回 卒後研修会のご案内

大きな震災後、半年も経たないうちに、被災地の一部でもある仙台で、果たして卒後研修会が出来るのだろうか、という心配がありましたが、お蔭様で多くの方達の頑張りと支援によって、今年も開催できることになりました。

8月28日(日)に東北大学歯学部の同窓生でもある下地先生に、「歯根膜の活用で臨床をかえる」と題した御講演を頂き、前日にはプレイベントとして、会員によるケースプレゼンテーションを予定しております。

場所は、震災から復興したばかりの艮陵会館です。

詳細は、チラシ(pdf)をご覧ください。 奮ってのご参加をお待ちしております。

東北大学歯学部同窓会卒後研修会 運営委員長 中原寛子

FAXでの参加申し込みの他に,インターネットからの申し込みも可能です.下記リンクより参加申し込みフォームにお進み下さい.

日時:平成23年8月28日(日)9:30〜16:30場所:艮陵(ごんりょう)会館記念ホール     仙台市青葉区広瀬町3-34演者:下地 勲先生 (東京都開業)演題:「歯根膜の活用で臨床をかえる」〜インプラントとの使い分け〜

〈プレイベント〉ケースプレゼンテーション日時:27日(土)15:00〜18:00場所:艮陵(ごんりょう)会館2階大会議室

詳細(pdf)

事前申し込み期限:平成23年7月31日

 

参加申し込みフォーム

記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ


閉じる