▶新規会員登録

歯科セミナー検索

歯科医院自費アップセミナー

カテゴリ

予防関連 経営関連

日時

2019年2月24日(日)

講師

医療法人九州恵会 上田倫生

開催地

福岡県

会場

リファレンス大博多ビル貸会議室

費用

30,000円

定員

5名

事務局

一般社団法人日本フレイルケア普及医学会

TEL:070-1574-7226

コメント

〜分院開院後「年商1店舗1億5,000万円の壁」攻略法

インプラント、セレック、予防歯科などの自費アップのためには、患者さまの全身の状態をまず把握し、効率的、かつリスク回避を行い、信頼できる歯科医院であることが患者獲得のためにも第1の早道です。
そのためには、全身管理を行うにあたり、まずは血液検査やさまざまな機器を使用し、患者の身体を把握し栄養療法や食育指導に繋げていくことは言うまでもありません。
また、リスク回避の面では、医科歯科連携が重要なキーワードです。

今回のセミナーでは、人口約4万人の田舎町において、分院設立後、年商一億以上の安定した収益を得る講師自身の30年余の歯科医院経営の経験から、自費率アップのシステムを講義いたします。

→これから分院設立を検討している医院様
→分院設立後、自費率アップを目指す医院様
→自費診療でリコール率アップのシステムを確立したい医院様

これからの「勝ち組歯科医院」になるために、是非、本セミナーで攻略法を習得し、明日からの診療に活用して下さい。

〈セミナーの内容〉
●算定のルールを守って「算定の落とし」を防ぐには?
●医科歯科連携料の的確な文章の出し方
●「口腔機能低下症」と「オーラルフレイル(自費)」収入アップの方法
●「予防歯科」を自費でどう伸ばすか?

※上記の内容は変更になっている場合がございます。
事前に該当セミナーの事務局にご確認くださいますようお願い申し上げます。