歯科医院でのヒアルロン酸導入は地方医院様も大盛況!多数の患者様がリピートしております!

カテゴリー
記事提供

© Dentwave.com

新しいマーケット開拓ツールのご案内 注射針を一切使用しないヒアルロン酸導入のご案内
最新技術の現場レポートをムービーでご紹介
「Elastic-G1」の特長
特長1 機器を使用する施術時間は、わずか20分程度。

特長2 誰でも簡単に! スタッフの皆様も施術可能!

特長3 自費収益月間30万円~50万円歯科医院も多数

特長4 月間歯科医院向けヒアルロン酸出荷数は4000名以上!

特長5 歯科医院における患・リピート・コンプライアンス情報提供を万全にサポート
特長6 しみくすみたるみの改善美白小顔も対応できます。
歯科医院で喜びと感動を患者様へ!
NEW 直近導入の医院様の事例
静岡県 Fデンタルクリニック様
導入前は当デンタルクリニックにおいて業務用美容機器を使用した歯科における美容分野の患者様の反応が不安でした。しかしながらその不安どころか、大部分の患者様から御支持を頂きました!
初月から多数の患者様ご予約を頂いております。今後も多数のリピート患者が増えるものと思います。
徳島県 H歯科医院様
デモに来て頂き効果に驚きました。すごいの一言です!
また地域がらこのような田舎の歯科医院で受け入れられるか不安はございましたが、デモでの効果を見ていけると確信し導入致しました。また歯科本業への効果も大きいです!!当医院ではヒアルロン酸導入を行っている最中に様々な歯科本業のカウンセリングも行っております。
埼玉県 K歯科医院様
事前にスタッフと相談し当歯科医院ではどのように運用するかを決めておりました。また親しい患者様にも事前に歯科におけるヒアルロン酸等の美容成分導入をやるかもしれませんと、多数の患者様にヒアリング。大歓迎のお声を多数頂きました。デモに来て頂き、またその場で効果が明確にわかった為、即決での購入を決めました!
大阪府 N歯科医院様
初期導入金額の不安はございましたが、デモに来て頂き効果を即体感。また集患・リピートのノウハウも教えて頂き、これならばと導入を即決!患者様への運用スタートに向けて事前に先行予約を取り、初月より40名以上の患者様にご利用頂きました。導入2月目になりましたが80%の患者様から次回の予約を頂いておりまた新規患者様からのご予約を頂いております。

導入医院様の声
群馬県 歯科医院様 男性院長
導入時に格安でキャンペーンを行いました。結果90%近くの方が現在ではリピートされており、現在では月間100名の方がリピートされております。
単価は一回5000円 ヒアルロン酸原価も一回300円台の為、価格も抑えることが出来、多数の患者様に喜ばれております。
埼玉県 女性院長
導入するのに一年迷いました。結果、導入して直ぐに患者様のリピート!導入3か月目には既に30名以上の患者様が毎月リピートし、導入一年で毎月60名。
近くの患者様が毎月リピートしております。長い間導入を迷いましたが、大変患者様にも喜ばれており、導入して本当に良かったです!
単価は5,000円。
静岡県 新規開業医院様
内覧会で無料ヒアルロン酸体験会を行いました。ご利用された方々より、たった10分でしわが無くなった!ほうれい線が薄くなった!
歯科医院でこんな事が出来る時代になったんですね!と患者様からお褒めの言葉を頂きました。
結果二日間で20名の無料体験を行い、13名の方が次回予約へ。
もちろんヒアルロン酸導入をきっかけに自医院の患者様となって頂けました!
岐阜県 男性院長
導入後すぐに医院ホームページやスマートフォン用サイトに「注射針を使用しないヒアルロン酸・プラセンタ導入を始めました」と詳細を記載。スマホからなんと新規20名の患者様からお問い合わせ。
こんな田舎でもヒアルロン酸導入が大変好評です!!
もちろん当院の患者様のみのサービスとしていますので、メンテナンスへ。
移行しながら、ヒアルロン酸導入を行っております。単価3,500円、月間80名以上の患者様が現在リピート。

ご説明・デモンストレーションお伺い致します!お気軽にお問い合わせください。
ご説明・デモンストレーションに関するお問い合わせ
お問い合わせ先
株式会社ピュアリマーケティング
〒101-0053 東京都千代田区神田美土代町9番地 日経タイプビル2階
TEL:03-5860-8337 E-mail:info@ka-pm.com
ホームページ:http://ka-pm.com/
記事提供

© Dentwave.com

この記事を見ている人がよく見ている記事

新着ピックアップ